エステと医療機関どっちの脱毛が良いか悩んでいる方へ



 湘南美容クリニックのVIO永久脱毛は、確かなものでした。痛みも我慢できる程度でしたし、その後のケアもバッチリです。最後にはムダ毛の処理が必要ないくらいに目立たなくなりました。エステティックサロンで行うよりも、遥かに良い結果を得られたと、個人的には思っています。

湘南美容クリニックの脱毛の痛みと効果について

  1. 体験談を元に選んだ湘南美容クリニック
  2. 痛いと心配している方へ
  3. 量を調節して希望通りのVIOラインに
  4. 医療機関をおすすめしたい理由

体験談を元に選んだ湘南美容クリニック

 VIOラインの毛深さにコンプレックスを持っていた私は、医療機関で脱毛施術を受けようと決心しました。エステティックサロンでもよかったのですが、医療機関の方が確実ですし、安心して体を預ける事ができるからです。そこで、色々な口コミ情報をチェックして、どこで受ければ良いのかを調べた結果、かなり評判の良い湘南美容外科に決めました。
 湘南美容外科は技術力が高く、カウンセリングからしっかりと親身になって対応してくれると言う話だったので、インターネット上から無料カウンセリングの予約を入れました。永久脱毛にとても定評のあるところだというのは昔から知っていたので、私としても安心して体を預けられたのだと思います。他のところに比べても、料金設定が良心的で、なかなかコストパフォーマンスが良いとも感じました。

痛いと心配している方へ

 湘南美容クリニックではまず、無料カウンセリングをしっかり時間をかけて行い、その後、VIOラインの永久脱毛に取り掛かりました。VIOは痛いと聞いていたのですが、どうやら、痛みの感じ方に関しては人によって違うようです。
 普通、毛根部分がたくましい状態であればあるほど、レーザーの照射の時点でパチンと輪ゴムで弾かれたような刺激を感じます。ただ、私の場合、量が多かったものの毛根部分がそこまで太いものではなかったからなのか、思ったほどの痛みは感じませんでした。確かに全く刺激がないという訳ではありませんでしたが、我慢できないというほどではなかったです。
 VIO脱毛は30分~40分ほどの短時間で終わりましたし、デリケートなところということで、今後のケアの方法などもしっかりと教えてくれました。こういった、痒い所に手が届くというのも、湘南美容クリニックの素晴らしいところなのだと思います。

量を調節して希望通りのVIOラインに

 永久脱毛の時のレーザーの力のおかげか、VIOラインの毛深さは、ほとんど目立たない状態になりました。私はツルツルにしたくはなかったので毛を薄くして量を調節してもらいました。いまでは、程よい感じになって満足しています。
 今までは自分でハサミとシェーバーを使い剃っていたのですが、これで日々の自己処理の面倒くささから解放されましたし、水着をはじめとした色々なファッションも、自信を持って着こなす事ができるようになり、大変感謝しています。
 湘南美容口ニックの脱毛は口コミの評判通り、とても高い効果がありました。6回コースの6回分を全て使い切りましたが、永久脱毛の効果があるのでこれ以上濃くなることもなく安心です。今生えている毛も、薄くていい感じで、はっきり言って、ここまで綺麗になるとは思っていませんでした。VIOは人に見せる部位ではないけど、お手入れしることで自分の美意識が変わりました。VIO脱毛をしてから他のことにも気を配るようになり、最近女子力上がったね!とよく言われるようになりました。

【湘南美容クリニックのVIO脱毛の効果】

  • ツルツルにするのではなく量を整えてもらい良い感じになった
  • 永久脱毛の効果があるのでこれ以上は濃くならない
  • 生理中のムレやかゆみがなくなった
  • 水着なども堂々と着れるようになった

医療機関をおすすめしたい理由

 エステティックサロンと医療機関で悩んでいるのであれば、永久脱毛効果のある医療機関をおすすめします。完全に信頼できる、湘南美容クリニックのようなハイレベルな医療機関で、永久脱毛を受ければ効果も高く保証もきちんとしているので安心です。
 実は私も最初、料金がエステティックサロンに比べれば高額な設定になっているので迷う部分がありました。しかし、エステの場合永久的な効果はありません。一時的に毛がなくなってもまた、数年経てば生えてくるとのことでした。特に女性にとってVIOラインの毛深さというのは、私のようにコンプレックスになりがちなので、せっかくなら確実に効果を実感できる医療機関で施術を受けた方が良いでしょう。料金が高いといっても、永久的な効果がありますし、分割で支払えるシステムを湘南美容クリニックでは採用しているので、料金面でも無理なく支払うことができました。